2008年01月18日

ちょっと過ぎたけど11ヶ月

報告が遅くなりましたが、11ヶ月を迎え増したー。
パフパフドンドン!!

いまのところ大した病気もせず、元気に成長中。
相変わらず床に頭ぶつけては泣いてますけど…




現時点での成長記録

■身長   72cm
■体重   7kg ジャスト!



かなり、スリム体型。
もう少し体重欲しいんですけどー。

今のところ真琴は食欲より遊び欲が勝っており、じっとしてません。

ミルクも最高で160ml飲めばいいところかなー

なんだか、小食です。


まぁー、順調に成長しているのでいいんですけど。

もう少しで1才かー。

ブログランキング・にほんブログ村へ もっと食え食え、ポチッとな!
banner_01.gif
もっと食え食え、ポチッとな!
タグ:
posted by roid at 11:26| 和歌山 ☀| Comment(5) | TrackBack(1) | 俺と真琴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月11日

いまさらながらクリスマス

タイトルの通り、今更ながらクリスマスの時の真琴ちゃんをアップします。

blog08011001.jpg
じじいが何か持ってきた。
がさがさしている赤い紙が気になる。

blog08011002.jpg
なんですか、これは!
めっさ黄色でっせ。
じじい、これなんですか?
なめていいですかねー。
なめますよー。
口になんか黄色のひっつくんですけどー。

blog08011003.jpg
(電池が入り、音に反応してうごく人形)
なんか動いてますよー。
かってに動くんですけどー。
止めてやれ!
足をつかんで、動きを止めてやれ!
なんか、おでこをこするように動くんですけどー…


じいさん、そのおもちゃは早すぎたかも…
タグ:
posted by roid at 20:06| 和歌山 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 俺と真琴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月09日

快適空間

blog08010902.jpg
昨年の11月末、奥さんのおばあちゃん家の改装が終わり、無事新しくなった家で新年を迎えることができました。

一時はどうなることかと思ったけど、かなりいい感じなった。

なにより家全体が明るくなったのがいい。

前は少しどんよりしてる感じあったし。

もともとはおばあちゃんの為の改装だったのだが、一番堪能してるのが真琴だ。

あちこと行き放題。
やりたい放題になってる。

少々ほったらかしになってるけど、真琴もお構いなしで一人で遊んでる。
それを見て俺は微笑んでる。

blog08010901.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ これからの支払いが大変だー!
banner_01.gif
これからの支払いが大変だー!
タグ:改装
posted by roid at 19:28| 和歌山 ☀| Comment(4) | TrackBack(1) | 俺と真琴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月07日

お正月レポート

毎年恒例で俺の母方のおばさん家に親戚一同が集まる。

そこで、お決まりの撮影会。
blog08010501.jpg

真琴はよだれをおもっきりたらしながら、俺のいとこの子、ミクちゃんとパシャリ。

いつも愛想だけは、いい真琴。
ポイントを押さえてます。

ひとしき、おばさんやいとこにたらい回し状態で遊んでもらった真琴は、昼寝をすることなく、一日中上機嫌。

ただ、8ヶ月年上のミクちゃんと遊びたい真琴は、服をひっぱったり、顔をなでたりしにいくとすぐミクちゃんが泣いてしまうのですぐ隔離。

でも、最後は一緒に犬見物をしてました。

blog08010502.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ 犬に大興奮でポチッとな!
banner_01.gif
犬に大興奮でポチッとな!
タグ:
posted by roid at 12:34| 和歌山 | Comment(2) | TrackBack(0) | 俺と真琴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月04日

あけましておめでとうございます。

blog08010401.jpg

新春のおよろこびを申し上げます。
旧年中は何かとお世話になり有難うございました。
本年もご指導・ご鞭撻のほど
宜しくお願い申し上げます。


久々の真琴ですー。

本当に皆様これからもよろしくお願いいたします。

かなり久々の更新ですが、これからも頑張って更新していきたいとおもいますー。

ブログランキング・にほんブログ村へ ひさびさにポチッとな!
banner_01.gif
ひさびさにポチッとな!
タグ:
posted by roid at 10:18| 和歌山 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 俺と真琴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

