2009年03月06日

そういえば、2才になりました。

遅くなりましたが、2月8日で

真琴が2才になりましたーーー。


ぱふぱふどんどん!


って、もう一ヶ月くらい経ってますけど…すんません。


真琴も必然的といいますか、やっぱりアンパンマンに

はまりました。

まあー、家中アンパンマンだけですわ。


IMG_13262.jpg

で、ケーキもやっぱりアンパンマンです。

今回は、妹夫婦からのプレゼントです。

とにかく、大興奮で、真琴を抑えるのに、必死!


そして、今日の最大イベントのろうそく消し。

俺のおかんがかなり前から練習させてたらしく、

ろうそく見ると、反射的に消すようになってました。
IMG_1337.jpg

一応、消してる時の写真ですが、

アンパンマンがなんだか、かわいそうなことになってるのは

ご愛敬ということで…

あと、ご丁寧に俺のおかんとおとん別々にプレゼントを用意してくれてて、おかげでまたアンパンマンが増えました。



あ、そうそう、うちのポポちゃんずーっと薄着だったのですが、

プレゼントでくつや服をかってもらって、かわいくなりました。

IMG_1344.jpg
ラベル:誕生日 2才
posted by roid at 20:24| 和歌山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 俺と真琴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。