2007年08月06日

お風呂

真琴をお風呂に入れるのは俺の役目。

役目というか俺が一緒に入りたいだけ。

短い間やけど、ふたりっきりになれる時間。

真琴とふたりでじゃれ合いながらお風呂に入る。


最近のお気に入りは俺の口の中に手を入れること。
浴槽を手でこすって洗ってるふりをすること。
風呂桶のお湯をひっくりかえすこと。
水面をおもいっきり叩いて、自分の顔にかかってびっくりすること。
などなど…。

そーいえば、お風呂にはいると必ず「あーー」という。
まさに、おっさん状態。
これは、お風呂に入った時の気持ちよさのため出てしまう声なのだろうか?真琴でさえお風呂に入った瞬間は必ず「あーー」という。
「あーー」は老若男女共通なんですね。
どこの子もいうんだろうか?
タグ: お風呂
posted by roid at 20:32| 和歌山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 俺と真琴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/50499131

この記事へのトラックバック
×

