2007年08月10日

もう6ヶ月

8日になんだかんだで、真琴が6ヶ月になりました。

日に日に成長していく真琴。
時折見せる成長の証。

半年。生まれて半年。
いったいどんな感じなんでしょうね。
俺は勿論覚えてません。
きっと、真琴にとってはすべてが新鮮なんでしょうね。
ビニール袋をたたいて喜んでるくらいですから。


真琴の行動すべてがなんだか、いとおしいです。
特に、笑顔が!

これからももっと育児に参加していきたいと思います。
posted by roid at 08:41| 和歌山 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 俺と真琴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
私も5日で6ヶ月になった女の子の赤ちゃんがいます。真琴ちゃん、可愛い〜ですね。
真琴ちゃんを書いている親父も可愛い。
うちのパパは、そんなに可愛がっていない・・・。
お風呂も入れたことがない・・・
オムツもあまりかえない・・・
なぜなら、恥かしいらしい!!!

真琴ちゃんは、バリバリ寝返りしてそうですね。
我が子は、全然しないんです。
・・・というか、する気がない!!!
あまりのやる気のなさに、ビックリします・・・。
真琴ちゃんの成長、楽しみにしてます。
うちより、先に先に何でも出来そうですね!!
うらやましい。
Posted by バードラブ at 2007年08月10日 13:33
コメントありがとうございます。
真琴かわいいでしょー(笑)

俺にはなぜ恥ずかしいのか、分かりません!!
楽しいのに。今の内やのにー。

やる気がない子っていうのもすごいですね。
きっと将来を見据えどっしり構えているのでしょう。大物になりますなー。

真琴は実に落ち着きがないガサ子です。
奥さんに言わせればお腹の中にいたときからガサ子らしいです。じっとしていないのもしんどいっス。
Posted by roid at 2007年08月10日 19:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/50897978

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。