2007年08月20日

初対面

blog07081901.jpg
左が我が愛娘 真琴で右が友達のお子さんの岬生(みさき)君です。
岬生君は真琴より1ヶ月半くらい違いで生まれたから5ヶ月くらいかなー。
なのに真琴よりすでに大きい。
男の子というのもあるのんだろうけど、真琴はどうも平均より小さいらしい。
こう並べるとよく分かるのー。

しかし、岬生君はお父さん(俺の友達)にそっくり。
本当のお父さんで良かったねっと冗談でも言ってしまいたくなるくらい。

岬生君と真琴は始終仲良くしていた。
というか、真琴が耳や顔を触ったりとちょっかいを出し、岬生君はボーとして受け身状態だった。
二人とも常に安定してないので、どう顔と顔がぶつかりそうになる。その度、ヒヤッとする。
キスするんじゃないかと。
まだ早い!と俺は心の中で岬生君を威圧していた。
blog07081902.jpg
おまえらくっつきすぎ!

blog07081903.jpg
なにやら岬生君が真琴にささやいている。
口説いているのではないかと思う一枚だ。
もう岬生君には気が許せない。

ブログランキング・にほんブログ村へ ポチッとな!
posted by roid at 19:20| 和歌山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 俺と真琴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。