2007年08月21日

ベビー服

blog07082002.jpg
見ていただきたいこの有志。
このあどけない笑顔に、勇ましいバックホウ(ユンボ)のイラスト。
しかも迷彩柄。

なにを隠そうこのベビー服は俺がデザインした服なのである。
もともと趣味的な感じでTシャツのデザインをしていたのだが、真琴が産まれることもあり、ちょうどベビー服の規格ができたので早速作っておいておいたのだ。少しまだ大きいが、かっこいい。
女の子だろうがこの際関係ないと奥さんに言い放ち、無理矢理着せたのである。

かなりの自己満足ではあるが、こんなベビー服があってもいいでしょ。
もう一つ黒バージョンのベビー服もある。それもかっこいい。
きっと真琴に合うだろう。
よだれ掛けもあるのだが、よだれでレロレロになるのがいやだったので今回は付けなかった。
じゃー意味がないか。

ちょっと興味があるかたは、見てみてくださいなー。
大人の人のTシャツもあるしー。
親子でペアルックもきっとかわいい。
http://www.upsold.com/imshop/app/b/1801/
の ■BackHoe迷彩-迷彩の中にベビー服はあります。
ぜひご利用くださいませ。
blog07082001.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ ポチッとな!
posted by roid at 18:46| 和歌山 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | 俺と真琴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
女の子にハードな服ってかわいいですよね☆
うちはよく男の子に間違われるのでピンク系しかまだ着せません!
もうちょっと女の子らしくなればね。髪型とか・・・
Posted by 青いめめ at 2007年08月22日 21:26
うちも男の子に間違われます。
名前もどっちか分からないからねー。
奥さんがピンクやフリフリとか女の子っぽいのよりボーイッシュスタイルが好きで、自分好みのグレーや紺、水色が非常に多くなってきてますねー。

真琴も髪がうすいので、この前、髪型おじいちゃんにそっくりやねーと言われてしまった。
うん、確かに似ているかも…
Posted by roid at 2007年08月23日 07:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/52212427

この記事へのトラックバック

とうもろこし
Excerpt: ベビーウォーカー(?)を逆さにして、上手いこと座り、ごにょごにょ言いながら遊んでます。 創意工夫が素晴らしい! とうもろこしを いつの間にか持ってました。 なんだか、上手いこと食べてます。..
Weblog: 育児は育自
Tracked: 2007-08-22 14:56
×

