2007年08月23日

真琴のマイブーム

今、真琴のマイブームは、口の中に唾を溜めながらゴロゴロしゃべることだ。

あーゴロゴローー、うーーゴロゴロ、あーゴロゴローーゴロゴローなどとタンをからめたように、なにやらしゃべっている。


みんなも一度くらいはうがいをしながらしゃべったことはないだろうか?
俺だけか?
のどのところに水をもってきて、ゴロゴロしゃべるやつです。

どこで学んだんだろう?
学ぶはずはないか。
自分で編み出した「技」なのだろう。

どうして編み出した技がこれなのかは、分からないが、かなりのお気に入りだしく、ずっとやっている。

ただ、ときどき本気にのどにつばが詰まるらしく、顔を真っ赤にしながら、せき込んでいる。
苦しい思いをしながらも、リスクを負いながらもやってしまうほど、真琴の中では、かなりマイブームらしい。

皆さんもぜひ、お子さんと一緒にやってみてください。

ブログランキング・にほんブログ村へ ポチッとな!
banner_01.gif
ランキングにポチッとな!
ラベル:マイブーム 育児
posted by roid at 19:20| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 俺と真琴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

