2007年08月30日

自衛隊入隊

blog07083001.jpg
最近、俺につかまり、よじ登ろうとする。
なんだか、すごくなついている気分になる。

本人は、ただ色んなモノをつかんだり、触りたいだけだろう。
でも、必死になって俺のズボンを引っ張る様はいじらしい。
力も強くなり、本当にすこしずつ登ってくるようになった。

この前はあぐらをかいた足の上に登ってきた。
ホントに、日に日に成長するねーと感心する。



成長と言えば、はいはいがうまくなってきた。
というより、ほふく全身?
ものすごい低い姿勢で獲物をとらえ、ヒットする。
ヒット率もかなり高くなってきた。
感心するのは、そのスピードだ。
阻止するのかなり必死だ。

俺にやれと言われても、無理。
あの姿勢での前進は無理。


まあー、奥さんの顔が毎晩疲れているのも納得する。

blog07083002.jpg
真琴がカメラをロックオンして、つっこんできた時の写真。
なんだこの顔は…

ブログランキング・にほんブログ村へ ランキングにポチッとな!
banner_01.gif
ランキングにポチッとな!
ラベル:はいはい
posted by roid at 18:58| 和歌山 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 俺と真琴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜
んも〜かわいい姿が目に浮かびます!!
うちはまだほふく前進できませんけど、なんだかゴマアザラシのゴマちゃん(古っ)みたいになついてきますよね?
あ、でもうちはお父ちゃんにはなついてません。
roidさんはほんとにいいパパなんでしょうね。
Posted by 青いめめ at 2007年08月31日 00:43
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/v2zt8ym7/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/v2zt8ym7/?mode=edit&title=%3F%3F%3F%3F%3F%5E%3F&address=http%3A%2F%2Fbackhoe%2Eseesaa%2Enet%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/v2zt8ym7/?mail

Posted by みんなのプロフィール at 2007年08月31日 02:01
旦那さんはなつかなくて、悲しんでませんか?
もう3人目ですから、1人目とは少し違うのかも…。
私の場合はまだ、未体験ゾーン満載なので、そういった意味でも楽しんでます。
私なりに家事は頑張っているつもりですが、奥さんは満足してないらしく…

…にしても姫はたくましそうですねー。
真琴は力負けしそー
Posted by roid at 2007年08月31日 08:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

