2007年09月04日

七ヶ月検診

昨日、真琴は奥さんに連れられ、七ヶ月検診に行ってきました。

真琴に関して少し心配していることがありました。
それは、体重です。

他の子より明らかに軽いのです。
細く見えます。

お年頃の女の子ならまだしも、違う意味でまだお年頃なので一杯食べて飲んでおっきくなってほしいのですが、なんだか小食なんですねー。


たぶん俺の家系似なんだと思う。


俺も小さいときは周りの子なんかより、細かった。
学校に行っても1.2を争うくらいのガリガリ君でした。

よく、あばらで洗濯できると言われておりました。
したことは、ないですが…

話がそれましたが、先生に見てもらうと確かに体重は平均以下との事です。でも、順調に増えているから大丈夫とも言ってもらいました。

まあーとりあえず、一安心というところでしょうか。

ブログランキング・にほんブログ村へ ランキングにポチッとな!
banner_01.gif
ランキングにポチッとな!
posted by roid at 11:04| 和歌山 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 俺と真琴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらら、そうなの?写真ではとてもふっくらしてて細いとは思いませんが。
全く食べないのじゃなければ先生の言うとおり大丈夫ですよ。パパ似なのかな?

アルバムおっされ〜で真琴ちゃんかぁわいい〜♪
会社でにやけてしまうのもわかるよ!
Posted by 青いめめ at 2007年09月05日 09:55
青いめめさんいつもコメントありがとうございまーす。

見た目はねー、風船で作ったチワワみたいな腕や足してるんですがねー。

旦那さんも会社で写真みてニヤついてるかもよー。
Posted by roid at 2007年09月05日 10:17
そういやカード写真作って名刺入れに入れてたから案外そうかもー。
でも密かにやるならともかく周りにも強制的に愛娘自慢してますから・・・
roidさんもそうでしょうか?
男親ってそうなのかなー
Posted by 青いめめ at 2007年09月07日 13:09
99%そうでしょう。
私もその一人です。
ちなみにこのブログ、会社のパソコンから堂々とアップしておりますし、撮った画像を会社のパソコンで管理し、見せびらかしてまーす。
Posted by roid at 2007年09月07日 18:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。