2007年09月07日

お気に入り

真琴もほふく前進が随分うまくなり、目を離すとすぐどっかに隠れる。

ちょこまかちょこまかと。

特にお気に入りが
blog07090701.jpg
テーブルの下である。

わざわざ通り抜けたがる。

おばあちゃん家に行っても、友達の家に行っても抜けたがる。

足を持って引っ張り出すと、
「うーーーう」と怒る。

そこまでいうならと、ほっとくと決まって、テーブルの底で頭を打ち付けて泣く。
お決まりのパターンだ。

でも、また通り抜けたがる。

まだまだ、学習能力が乏しい真琴。
そんなところが、いとおしい。

さすが、俺が親父だということは学習していてほしい…

ブログランキング・にほんブログ村へ ランキングにポチッとな!
banner_01.gif
ランキングにポチッとな!
posted by roid at 11:13| 和歌山 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 俺と真琴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!
先日はご訪問ありがとうございました!
かわいいですね〜(#^.^#)テーブルの下が
お気に入りなんですね♪
お父さんが育児日記を書くのってとても素敵だと思います。
ちゃんと育児に参加しているって証拠ですよね。
また遊びにきますね〜。
Posted by じゅん at 2007年09月08日 00:21
じゅんさんへ
こちらこそご訪問ありがとです。

そーでしょうー。かわいいでしょう。(笑)

なんだか久しぶりに誉められた気がします。

また、私も遊びに行きますー。
Posted by roid at 2007年09月08日 12:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/54288199

この記事へのトラックバック
×

