2007年09月08日

めでたく七ヶ月

今日、めでたく真琴が7ヶ月をむかえましたー。

パフパフドンドン!!

7ヶ月ですねー。
そうー7ヶ月。
そうだなー7ヶ月。

まあー。とくに何ってないんですけどねー。
決して、冷めているわけではありません…

月日より、日に日に成長する真琴を見ていると時が経つのも忘れるというか…

水をやるほど育つ研究課題の朝顔のような感じとか、浅草の雷門の前で3個1,000円で売ってる水につけるだけで30倍ほどに大きくなる人形みたいなー感じー。

そんな成長ぶり!

顔の形もなんだか変わってきましたねー


そうそう、そういえば、とっておきの写真がありまして…
7ヶ月記念として、初公開します。
かなり笑えます。夫婦で爆笑しながら撮った一枚です。
正直、見せないでおこうとも思ったくらいの「ブサイクちゃん」になっています。
まあー見てやって下さい。「ブサイクちゃん」でもかわいい真琴を!

















blog07090803.jpg
…ダカラがささってるようも見えるのー


ブログランキング・にほんブログ村へ この顔にピンときたらポチッとな!
banner_01.gif
この顔にピンときたらポチッとな!
タグ:7ヶ月 育児
posted by roid at 18:56| 和歌山 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 俺と真琴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日は、当ブログへご訪問&コメントをいただき
ありがとうございました♪

うちの次女とは4日違いのお子さんがいらっしゃる
んですねぇ〜。
何だか戦友のような気がします(笑)
これからがまた一段と目が離せなくなる時期に
なりますが、反応が色々と返ってきて楽しい時期
でもありますよね〜♪

お互い、子供と共に親として成長していけたら
良いですね。(*≧▽≦*)
また宜しかったら、いつでも遊びにいらして下さい。
こちらからも伺わせていただきまーす。(*´―`)ノ
Posted by みお at 2007年09月09日 12:38
みおさん、コメントありがとうございますー。

4日違いですかー。
そうですよねー、良きライバルですねー(笑)

たまにはじっとしていてほしいのですが、うろちょろうろちょろしてますねー。

真琴にはいろいろ学ぶことが多くありますねー。
いっしょに頑張っていきたいと思いますー。
また、遊びに行きますし、こちらにもおこしくださいませー
Posted by roid at 2007年09月10日 09:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/54478451

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。