2007年09月22日

真琴に癒される2

ちょっと前に、真琴の笑いのつぼを発見した。

上から下へと落ちて来る何かをみることだ。

まさにあのムーディー勝○が歌っていた曲である。

何かが目の前にボトッと落ちるだけで笑っている。

何が、真琴の笑いのつぼを刺激するのかわからない。

女の子は箸が転がっても笑う時期があるというが、落ちてきたモノ対して笑うというのは初めて聞くし、そういう年頃でもない。


落ち来るものでも特に、お手玉がお気に入り。

俺はお手玉ができないので、片手で2個挑戦するとすぐに落とす。
すると、真琴が声をだして

「ケラケラケラッ ヘヘヘッ」と大声で笑い出す。

思わず、俺もお手玉を続ける。

そうすると真琴もずっと笑っている。

不思議だ。
でも、なんだかうれしい。

お手玉が上手にならないように努力しようと思っている。


ブログランキング・にほんブログ村へ 笑いのつぼを、ポチッとな!
banner_01.gif
笑いのつぼを、ポチッとな!
ラベル:笑顔 お手玉
posted by roid at 20:01| 和歌山 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 俺と真琴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
箸だけじゃなく物が落ちただけでも面白い…。
これ、すっごくわかります♪
もうとにかく友達といるだけで、私も意味がわからず
よく笑っていました。
きっと傍からみれば「変な女子」と思われていたかも
しれません…(汗)

真琴ちゃんにこんなに喜んでもらえたら、何が何でも
上手くなるわけにはいかないですね(笑)
そんなお二人の姿を想像すると、ほのぼのとして良い気分に
なりました。(*/∇\*)
Posted by みお at 2007年09月23日 08:57
みおさんへ

うん、「変な女子」と思ってました。(笑)

私の姿を見るときいっと「変なおっさん」と思われると思いますよ。
Posted by roid at 2007年09月24日 16:02
うちの娘もケラケラケラッ(≧▽≦)♪
と笑うことがあります。
それは上のにーたんがあやすとき。
人を笑わすのが得意なんです。
赤ちゃんさえも。
傍から見てると変人です。
お貸ししましょうか?
Posted by 青いめめ at 2007年09月26日 23:23
いいですねー。
そんなにーたんみたいな人近くにほしいですねー。

今度、真琴を預けてちょっと夫婦でコンサートに行くのですが、お借りしましょうかね。

じゃー、クール宅急便の着払いでお願いしますー(笑)
Posted by roid at 2007年09月27日 08:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。