2007年10月01日

真琴の試練

ひさしぶりに、電車の中から雨の降る大阪の夜景を見ながら、黄昏る機会がありました。
5、6年前は大阪に住んでいたのでなんだか懐かしく、切ない気持ちにもなりました。

まあ、そんな事はどうでもいいんですが、黄昏る機会ってのが、なんと!
ミスチルのコンサートなのです。

たぶん、1年ぶりくらいにミスチルのコンサートを見に行ってきました。
この前まで世界陸上が行われていた、長居陸上競技場です。

よかったですよー。
大迫力でー。
やっぱり、ミスチルはいいですなー!!


俺らが、いろいろ愉しんでいる間、真琴は
俺のオトンとオカンに子守りされておりましたが!
俺らが真琴を預けて1分のたたない内に泣き出し、そこからずーーーと泣いていたらしい。


夜中、迎えにいくと泣き疲れて爆睡する真琴がいてました。

これも、真琴の試練ということで…
というかおじいとおばあの試練なんですかねー。
かなり、疲れておりました。

みんな、ごめんなさい。
でも、楽しかったです。


ブログランキング・にほんブログ村へ ミスチル最高、ポチッとな!
banner_01.gif
ミスチル最高、ポチッとな!
posted by roid at 10:09| 和歌山 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 俺と真琴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミスチル大好きなんです!!
でもコンサートは2回だけ。。
昔西武球場まで行ったんですが、野外が多いですね。
迫力あって感動して・・・また行きたいな。
Posted by 青いめめ at 2007年10月03日 16:37
青いめめさんへ

奥さんが熱狂的なミスチルファンでして、おかげで横浜、大阪ドーム、野外フェスタ、長居と一緒に腰巾着のようについてまわっております。

ミスチルいいですよねー。
まだ、なんだか余韻が残ってます。
Posted by roid at 2007年10月03日 17:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/58180575

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。