2007年10月02日

大変です。

10月1日にとうとう…








別居しました。(泣)


まあーいろいろありまして…


夫婦なんて所詮、他人です。



奥さんはともかく、真琴が心配です。
向こうが預かっていますので。


俺が家から出ればうまくいくと思い、実家の2階の部屋をかたづけて寝泊まりしている次第でしてー。



正直、ちょっと真琴と会う時間が少なくなるのは寂しい…












でも、まあー2ヶ月の辛抱だから頑張りまーす。


……決して夫婦仲が悪くて別居するわけではありませんよー。
奥さんの実家が改装するので、おかあさん達がなだれ込んできて、女性ばっかりになるので、俺がところてん方式に押し出されただけ。
つるっんとね!
昼飯と晩飯は食べに帰って、真琴とお風呂も入るんだー!



ブログランキング・にほんブログ村へ 鬼の居ぬ間にポチッとな!
banner_01.gif
鬼の居ぬ間にポチッとな!
タグ:夫婦 別居
posted by roid at 23:02| 和歌山 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 俺と真琴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あービックリしましたよー!(汗)
ママさんのご実家を改装されるからなんですね。
良かった良かった…ふぅ。
とはいえ、間真琴ちゃんと過ごせる時間が二ヶ月も
減ってしまうというのは寂しいですよね。
一分一秒がとても価値があるのではないでしょうか♪
早く改装が終わると良いですね。(*'ー'*)
Posted by みお at 2007年10月03日 08:24
みおさんへ

そうなんです。わずかな時間を貴重に過ごさなくてはならなくなりました。

2ヶ月後にこの人誰なん?って思われたくないですからね。
Posted by roid at 2007年10月03日 08:50
冒頭読んで、「えぇ〜!!??」と叫んでしまいましたよー
おどかさないで下さい((o(-゛-;)
2ヶ月別居はちょっと寂しいですね。
真琴ちゃん劇的瞬間の目白押しの時期なのに。。
そのぶんおばあちゃんは嬉しいでしょうね。
Posted by 青いめめ at 2007年10月03日 16:48
青いめめさんへ

そうなんですよねー。
今がいろいろとおもしろい時やのにー。

なんだか奥さんの戦略にはまった気がしてきました。(悲)
Posted by roid at 2007年10月03日 17:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/58477615

この記事へのトラックバック
×

