2007年10月06日

ばばばばぱばばばぱ

離れて寝るようになってから、真琴の顔が見られるのが3時間くらいになった。

非常に、寂しい。

それに、真琴が急激なスピードで進化(成長)していくような気がする


この前まで、「あー、うー」等と言っていた真琴。
それが、「ばばばぱばばぱばばあー」「かがっくばばばば」とすごい勢いで「ば」の数が増えたのである。

それに、なんかひとりでしゃっべってるっぽい。

一番気になるのが、「ば」の中に 「ぱ」が時々含まれていることである。


もしかして、もうすぐ「パパ」と言う日も近いかも!

と少々期待しているわけで…


うれしくもあり、さびしくもありって感じですかねー。

まあ、会いにいくと笑顔で、「みーつけた」って感じで近づいてきてくれるだけ、ヨシッとしなけらばと思ってます。


ブログランキング・にほんブログ村へ ばばばばばぱっと、ポチッとな!
banner_01.gif
ばばばばばぱっと、ポチッとな!
タグ: 成長
posted by roid at 07:51| 和歌山 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 俺と真琴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお!願いどおり、ひょっとしたら最初に「パパ」と
真琴ちゃんは言ってくれるかもしれませんね♪
うちの長女も「ママ」より「パパ」が先でした。
いつも二人で過ごす時間が多かった分、
『パパはまだかなぁ?』
『パパ早く帰ってくるといいなぁ♪』
と、常に『パパは…パパは…』と話し掛けていたから
だと思うんですよねぇ。
奥様もそうやって話されていたら、パパと最初に言ってくれる
かもしれませんよ〜。(そうであってほしいですよね)
Posted by みお at 2007年10月06日 10:04
ないです。
ほしいですが、ないです。

でも、私がやってきたことが無駄では無かったと思います。
あと少し頑張りたいと思います。
Posted by roid at 2007年10月06日 12:55
ばばばばば・・・ばぁば!!になったりして(笑)
うちは「おとうちゃん」「おかあちゃん」だからしばらく無理です。。
パパがんばって〜ポチポチ
Posted by 青いめめ at 2007年10月06日 16:43
青いめめさんへ

そうですね。そういえば、おばあちゃんも少し期待してましたね。
俺もパパという柄ではないのですが…

最終的に「おっとう」か名前で呼ぶのなんかいいかなーって思ってます。
Posted by roid at 2007年10月06日 17:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/59135978

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。