2007年10月10日

お手伝い

奥さんのおばあちゃん家を改装中ですが、屋根と骨組みしか残ってませんでした。

あらまぁーって感じ。

一目見て、「まぁー、なんてことでしょう」(byビフォアフ)と言ってしまうくらい。

予想はしてたけど、予想以上なもの。

奥さんとこれ元にもどるんかなーっと現場の人がいるにも関わらず言ってしまった。

あと、プロの腕にまかせましょうか。

ところで、写真の整理をしていたら、真琴がおばあちゃん家の大掃除を手伝っていた写真が見つかった。

うろちょろと邪魔ばっかりしてるんかと思いきや、密かに手伝ってくれてた。

blog07101001.jpg
この通り、口をとがらせながら手伝ってくれたのだ。

やっぱり、真琴はかしこいのーーー!!



blog07101002.jpg


えへ!!


ブログランキング・にほんブログ村へ 頑張る真琴に、ポチッとな!
banner_01.gif
頑張る真琴に、ポチッとな! 
ラベル:お手伝い
posted by roid at 08:20| 和歌山 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 俺と真琴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわぁ〜お手伝いしてる〜!!
つうてあの本持ちあげたらびっくりですね☆
つかまり立ちもばっちりですね!!
ブラックもお似合いでちゅ♪
Posted by 青いめめ at 2007年10月11日 14:16
青いめめさんへ

かわいいだけでなくて、かしこいでしょーー!
(笑)

うちにあるピンクの服はみんな、もらいものです。(汗)
Posted by roid at 2007年10月11日 17:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

