2007年11月08日

9ヶ月ーーー!

超ーーーひさしぶりーーの更新になってしまいましたー。


というのも、度重なるMACのクラッシュ!で仕事が進まずにいるうちに、お歳暮シーズン前の駆け込みDMの制作依頼のWパンチで、日々3時間睡眠突入。


いいわけですけどねー。(汗)
まあー、俺のことはおいといてとうとう真琴が

9ヶ月になりましたー。

めでたい!!

でも画像がない!  ひさしぶりなのにー!


それはね、今さっきパソコンがクラッシュしたからだよ!

でも、ブログを更新しているのは、クラッシュする前にデータを出稿下からで、ギリギリセーフだったから。


マジ、ビビリですわ。

なんか、俺のことばっかり書いてますが、その間真琴もすくすく大きくなりました。


一番、成長したのは「呪文を唱える」ってとこかなー。

意味不明なことを、しゃべってます。

「こいこいあいおじゅをんぱぱぱぱ」みたい感じです。

翻訳こんにゃくあればいいのになー
タグ: 成長 9ヶ月
posted by roid at 22:26| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 俺と真琴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/65351202

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。