2007年11月10日

なんだかんだで…

blog07111001.jpg

おっひさですー。真琴ですー。

ゲーセンで取ったぬいぐるみを真琴の横に並べるとほぼ一緒の大きさだった。

真琴も大きくはなってきてるけど、こう見るとまだまだ小さいなーと感じてします。

でも確実に背は伸びてるみたい。

届かなかったテーブルのモノがちょっと届くようになってたし。
おかげで、みそ汁飛び散りましたけどね。


ことば数も確実に増え、行動範囲も広がってる。

気づけば、お風呂場や玄関の薄暗いところで遊んでる。
この前、ブラジャーかぶって遊んでた。

ほんとに予測不可能って感じですねー。

そこが、楽しくていとおしいですけどね。

blog07111002.jpg
「まあー、少々の事は許してちょ」

ブログランキング・にほんブログ村へ 久々な真琴に、ポチッとな!
banner_01.gif
久々な真琴に、ポチッとな!
posted by roid at 11:50| 和歌山 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 俺と真琴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お仕事忙しいですね。お疲れ様です☆
久しぶりに見る真琴ちゃん。。
カワ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:イイー!!!
思わず声を上げてしまったら乳飲んでた娘が誰?誰だよコイツーとでも言うように見てました(笑)

イタズラもブラかぶるくらいかわいいもんです♪
そのうちティッシュ散乱とかしますから。
Posted by 青いめめ at 2007年11月10日 16:07
めめさんへ

お気遣いありがとうございます。
奥さんなんかそんなこと言ってもくれません。(悲)

そちらの姫はお兄ちゃんたちにいろんないたずらテクニックを学んでいるでしょうから、将来が楽しみですね(笑)
Posted by roid at 2007年11月10日 17:39
少し遅くなってしまいましたが…
真琴ちゃん、9ヶ月おめでとう〜!(≧∇≦)
うちの次女とは数日違いのようですね♪

久しぶりに拝見した真琴ちゃん。
とっても女の子らしい顔つきになってきたようで
かわいすぎですから〜!(*/∇\*)
呪文を唱えつつ、フィールド(部屋中)を荒しつつ
確実にレベルアップしていく姿って嬉しいものですよね♪
次はどんな成長ぶりが見られるでしょうねぇ。
Posted by みお at 2007年11月12日 11:42
みおさんへ

そちらの次女ちゃんはかなりお姉ちゃんにしごかれているみたいですね。
でもそうやって、たくましく成長していくんでしょうね。
ガンバレー! 次女ちゃん!!
Posted by roid at 2007年11月12日 12:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/65650930

この記事へのトラックバック
×

