2007年11月14日

暴れる真琴

最近、風呂上がりの真琴はうるさい。

俺がお風呂に入れて、奥さんが着替えさせてくれる。

が、真琴は暴れる。


とにかく、自由を好む真琴は暴れる。


俺が、まだ体を拭いていると時には叫びまくってる。

ギョエー、ギョギョ、ギョエー

イタイタイタイタイタイタイタイタイタイイ

って。


間違っても折檻してるわけではありません。

なぜか、最近「イタイ」という言葉を覚えてしまった。
ただ、使い方まで覚えてないので、ちょっとスーパーで連呼されるとっちょっと困る(汗)


着替えさせ中は、奥さんもかなりキレぎみ。


泣くやつ1名。
怒るやつ1名。

なんだか、近寄りがたい雰囲気になる。

IMG_0635.jpg
とうとうほっとかさせてしまった。


IMG_0636.jpg
ぼく、モジ真琴!


ブログランキング・にほんブログ村へ 暴れる真琴に、ポチッとな!
banner_01.gif
暴れる真琴に、ポチッとな!
タグ: しつけ
posted by roid at 18:03| 和歌山 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 俺と真琴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あぁ〜とってもわかります、その状況…。
私も長女の時には随分暴れられ、服の着替え等は
特に苦労した思い出があります。(‐д‐;)

今では次女に対しては「変な気(何それ)」は
使わずに、バッスバス脱がせてパパッと着せて
平和な時を送っていますが…(笑)

モジ真琴ちゃん、またもキュート!
年賀状に使えそうな写真ですね♪
Posted by みお at 2007年11月15日 12:22
みおさんへ

どうしてもぐずると、待ってしまうんですよね。
真琴の動きに合わせて、着替えさせたりと…
気を使いすぎなんですねー。
勉強になります!
Posted by roid at 2007年11月15日 15:23
真琴さん着替えの途中放棄ですか!?
ママ怒っちゃったのね〜
でもモジマコちゃん笑顔じゃん♪

うちは泣こうが喚こうがお構いなしですよ^^
みおさんと同様・・・
Posted by 青いめめ at 2007年11月16日 16:58
真琴さん着替えの途中放棄ですか!?
ママ怒っちゃったのね〜
でもモジマコちゃん笑顔じゃん♪

うちは泣こうが喚こうがお構いなしですよ^^
みおさんと同様・・・
Posted by 青いめめ at 2007年11月16日 16:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/66516024

この記事へのトラックバック
×

