2008年01月07日

お正月レポート

毎年恒例で俺の母方のおばさん家に親戚一同が集まる。

そこで、お決まりの撮影会。
blog08010501.jpg

真琴はよだれをおもっきりたらしながら、俺のいとこの子、ミクちゃんとパシャリ。

いつも愛想だけは、いい真琴。
ポイントを押さえてます。

ひとしき、おばさんやいとこにたらい回し状態で遊んでもらった真琴は、昼寝をすることなく、一日中上機嫌。

ただ、8ヶ月年上のミクちゃんと遊びたい真琴は、服をひっぱったり、顔をなでたりしにいくとすぐミクちゃんが泣いてしまうのですぐ隔離。

でも、最後は一緒に犬見物をしてました。

blog08010502.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ 犬に大興奮でポチッとな!
banner_01.gif
犬に大興奮でポチッとな!
ラベル:
posted by roid at 12:34| 和歌山 | Comment(2) | TrackBack(0) | 俺と真琴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
真琴ちゃんちょっと見ないうちに
髪伸びたね!
うちの娘も薄毛ながらだいぶ伸びたよ!

ピンしてるし〜〜(笑)
まだすぐ落ちちゃうけど
着けたら女の子らしくてかわいいのよね♪
Posted by 青いめめ at 2008年01月08日 10:43
めめさんへ

うちの真琴もめめさんの姫みたいに薄毛なんですが、一部分だけ増えたというより伸びましたねー。
で、ちょっと目に入りそうだったので、無理矢理ピンしてます。
姫みたいにくくるのもいいかもしれませんね。
Posted by roid at 2008年01月08日 11:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

