2008年01月09日

快適空間

blog08010902.jpg
昨年の11月末、奥さんのおばあちゃん家の改装が終わり、無事新しくなった家で新年を迎えることができました。

一時はどうなることかと思ったけど、かなりいい感じなった。

なにより家全体が明るくなったのがいい。

前は少しどんよりしてる感じあったし。

もともとはおばあちゃんの為の改装だったのだが、一番堪能してるのが真琴だ。

あちこと行き放題。
やりたい放題になってる。

少々ほったらかしになってるけど、真琴もお構いなしで一人で遊んでる。
それを見て俺は微笑んでる。

blog08010901.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ これからの支払いが大変だー!
banner_01.gif
これからの支払いが大変だー!
ラベル:改装
posted by roid at 19:28| 和歌山 ☀| Comment(4) | TrackBack(1) | 俺と真琴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわ。
すげー広いね!
そしてバリアフリー♪
真琴ちゃんあんよの練習し放題♪
Posted by 青いめめ at 2008年01月14日 00:39
ぐはー!広くなりましたねぇ〜。
これはじっとしていられない衝動にかられますよ〜(*≧∀≦*)
これからの支払いが大変だとは思いますが
広いお家が羨ましいです〜。いいなぁ〜。
Posted by みお at 2008年01月14日 15:01
めめさんへ
そうなんですけどねー。
なぜかすぐに座ろうとするんですよねー。

まだ、ハイハイがいいみたいです(汗)
Posted by roid at 2008年01月15日 07:47
みおさんへ
まだ、新築の薫りがしますよー。
真琴も気づいたら、台所やお風呂場などにたまに潜んで遊んで(ちらかし)ますよー。

支払いの事はあまり考えないことにしてます(汗)
Posted by roid at 2008年01月15日 07:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

珈琲屋OB
Excerpt: イチゴジュース撚 花瓶? オレンジジュース牢 ピッチャー?沈
Weblog: 育児は育自
Tracked: 2008-01-09 21:15
×

