2008年02月09日

1才の誕生日おめでとう!

blog08020801.jpg
1才の誕生日おめでとう!

とうとう真琴が1才になった!

ほんと、あっという間の一年だったなー。

どきどきしながら出産を立ち会ってから…


まことも随分、小さいといいながらも大きくなった。
今のところ病気もせず、元気! なによりだ。
といろいろと思いにふけってる場合ではない。
今日(8日)はいろいろとしないといけなことがある。

まずは、プログラム 1  餅を抱く。
とりあえず、餅を背負わす。
元気に育てよーと思いながら、というより息子を厳しく育てる星一徹に近い気持ちになるのはどうしてでしょう。


blog08020804.jpg
めっちゃ、笑顔やん!

なぜか、うれしいみたいだ。





プログラム 2  プレゼント贈呈
内にも徐々にやつが集結し始めた。
そつの名は、





blog08020802.jpg





アン○ンマン!


ひいばあとおばあちゃんとおばさん(真琴目線)からのプレゼントだ。
俺はキン肉○ンの方が好きなんですけど、真琴はきっと前者のほうが好きだろう。

めっちゃ箱見て笑ってるしー。

プレゼント冥利につきますなー。







プログラム 3  ケーキに手刀

ローソク1本に火をつけ、さあ、消してみようって真琴をケーキに近づけた途端、まさのケーキに手刀を食らわす真琴。
ケーキが軽くへこむというハプニングがありましたが、取りあえず奥さんが火を代行で消して、美味しくいただきました。

まあ、真琴はよくわかってないだろうけど、楽しそうでなによりでした。

blog08020803.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へ とうとう1才だー、ポチッとな!
banner_01.gif
とうとう1才だー、、ポチッとな!
タグ:1才 誕生日
posted by roid at 15:23| 和歌山 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 俺と真琴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わーいわーいo(〃^▽^〃)o
真琴ちゃんお誕生日おめでとう〜〜〜♪
始終笑顔♪笑顔♪笑顔♪ですねぇ(萌)
一升餅も楽勝だった?
もうアンパンマンデビューしたんだね。(うちはまだ)
今年もいい1年になりますように。。
Posted by 青いめめ at 2008年02月09日 16:35
言い忘れましたがブログ引っ越しました。
これからもお付き合いよろしくお願いしまぁす。
Posted by 青いめめ at 2008年02月09日 16:37
真琴ちゃん、一歳のお誕生日おめでとうございま〜す♪
とても楽しいひとときをお過ごしになったようですね。
初めてのお誕生日って、感慨深いものがありますよね♪
まだまだroidさんをデレデレにさせてくれる出来事が
たくさんありますよー。
魔の二歳児が近づいてきていますけどね…(笑)
Posted by みお at 2008年02月12日 17:58
青いめめさんへ

ありがとうございます。
一升餅は終始笑顔でふらふらしながら歩いてました。
徐々にですが、アンパンマンに侵食されつつあります…
Posted by roid at 2008年02月12日 18:23
みおさんへ

ありがとうございますー。
とうとうこんな日が着たかって感じですかね(笑)

魔の二歳児ですかー。いろんな意味で楽しみですね。
Posted by roid at 2008年02月12日 19:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/83169440

この記事へのトラックバック
×

