2008年01月07日

お正月レポート

毎年恒例で俺の母方のおばさん家に親戚一同が集まる。

そこで、お決まりの撮影会。
blog08010501.jpg

真琴はよだれをおもっきりたらしながら、俺のいとこの子、ミクちゃんとパシャリ。

いつも愛想だけは、いい真琴。
ポイントを押さえてます。

ひとしき、おばさんやいとこにたらい回し状態で遊んでもらった真琴は、昼寝をすることなく、一日中上機嫌。

ただ、8ヶ月年上のミクちゃんと遊びたい真琴は、服をひっぱったり、顔をなでたりしにいくとすぐミクちゃんが泣いてしまうのですぐ隔離。

でも、最後は一緒に犬見物をしてました。

blog08010502.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ 犬に大興奮でポチッとな!
banner_01.gif
犬に大興奮でポチッとな!
タグ:
posted by roid at 12:34| 和歌山 | Comment(2) | TrackBack(0) | 俺と真琴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月04日

あけましておめでとうございます。

blog08010401.jpg

新春のおよろこびを申し上げます。
旧年中は何かとお世話になり有難うございました。
本年もご指導・ご鞭撻のほど
宜しくお願い申し上げます。


久々の真琴ですー。

本当に皆様これからもよろしくお願いいたします。

かなり久々の更新ですが、これからも頑張って更新していきたいとおもいますー。

ブログランキング・にほんブログ村へ ひさびさにポチッとな!
banner_01.gif
ひさびさにポチッとな!
タグ:
posted by roid at 10:18| 和歌山 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 俺と真琴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

暴れる真琴

最近、風呂上がりの真琴はうるさい。

俺がお風呂に入れて、奥さんが着替えさせてくれる。

が、真琴は暴れる。


とにかく、自由を好む真琴は暴れる。


俺が、まだ体を拭いていると時には叫びまくってる。

ギョエー、ギョギョ、ギョエー

イタイタイタイタイタイタイタイタイタイイ

って。


間違っても折檻してるわけではありません。

なぜか、最近「イタイ」という言葉を覚えてしまった。
ただ、使い方まで覚えてないので、ちょっとスーパーで連呼されるとっちょっと困る(汗)


着替えさせ中は、奥さんもかなりキレぎみ。


泣くやつ1名。
怒るやつ1名。

なんだか、近寄りがたい雰囲気になる。

IMG_0635.jpg
とうとうほっとかさせてしまった。


IMG_0636.jpg
ぼく、モジ真琴!


ブログランキング・にほんブログ村へ 暴れる真琴に、ポチッとな!
banner_01.gif
暴れる真琴に、ポチッとな!
タグ: しつけ
posted by roid at 18:03| 和歌山 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 俺と真琴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月10日

なんだかんだで…

blog07111001.jpg

おっひさですー。真琴ですー。

ゲーセンで取ったぬいぐるみを真琴の横に並べるとほぼ一緒の大きさだった。

真琴も大きくはなってきてるけど、こう見るとまだまだ小さいなーと感じてします。

でも確実に背は伸びてるみたい。

届かなかったテーブルのモノがちょっと届くようになってたし。
おかげで、みそ汁飛び散りましたけどね。


ことば数も確実に増え、行動範囲も広がってる。

気づけば、お風呂場や玄関の薄暗いところで遊んでる。
この前、ブラジャーかぶって遊んでた。

ほんとに予測不可能って感じですねー。

そこが、楽しくていとおしいですけどね。

blog07111002.jpg
「まあー、少々の事は許してちょ」

ブログランキング・にほんブログ村へ 久々な真琴に、ポチッとな!
banner_01.gif
久々な真琴に、ポチッとな!
posted by roid at 11:50| 和歌山 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 俺と真琴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月08日

9ヶ月ーーー!

超ーーーひさしぶりーーの更新になってしまいましたー。


というのも、度重なるMACのクラッシュ!で仕事が進まずにいるうちに、お歳暮シーズン前の駆け込みDMの制作依頼のWパンチで、日々3時間睡眠突入。


いいわけですけどねー。(汗)
まあー、俺のことはおいといてとうとう真琴が

9ヶ月になりましたー。

めでたい!!

でも画像がない!  ひさしぶりなのにー!


それはね、今さっきパソコンがクラッシュしたからだよ!

でも、ブログを更新しているのは、クラッシュする前にデータを出稿下からで、ギリギリセーフだったから。


マジ、ビビリですわ。

なんか、俺のことばっかり書いてますが、その間真琴もすくすく大きくなりました。


一番、成長したのは「呪文を唱える」ってとこかなー。

意味不明なことを、しゃべってます。

「こいこいあいおじゅをんぱぱぱぱ」みたい感じです。

翻訳こんにゃくあればいいのになー
タグ: 成長 9ヶ月
posted by roid at 22:26| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 俺と真琴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月15日

真琴がもみくちゃ

昨日、岸和田のおばさん家に行ってきました。

奥さんのおばあちゃんが今住み慣れた家を離れ(改装中)、岸和田のおばさん家に預かってもらっていたのだが、なんか骨折してるとかで入院したのだ。

そういえば、すぐに座らしてくれー、とか寝かしてくれーとか言っていたので、おかしいなーとは思っていたのだが、なんせ、本人が痛いとかいわないんでさっぱりわからなったのだ。

そういうことでお見舞もかねて、おばさん家に真琴をつれて遊びにいってきた。

おばさん家にはおばさんの孫達が遊びにきていて、大騒ぎになっていた。上が小4から下は2歳の男の子。

真琴は大人にちやほやされるのだが、子どもにしてみれば、興味があるがどう接したらいいのか分からない存在になっていた。

真琴はとにかく初めて状況で目が点になっている。

とにかく子供達(真琴にからお兄ちゃん、お姉ちゃん)の遊びについていけないのである。
唯一、一緒に遊べるのが2歳の男の子。

ターゲットを絞って一緒に遊ぼうとするのだが、向こうからすれば真琴は邪魔者。
遊んでいるおもちゃを取りに来るやっかいな奴なのである。

真琴がボタンを押そうとすると、手で阻止する。
真琴が本の上にのろうとすると、足で阻止する。
真琴がマイクをなめようとすると、頭で阻止する。

それでも、真琴はあきらめなかった。
頑張っている背中がすごく、かっこよかった。
薄くて地肌が見える後頭部が、りりしく見えた。
あんな真琴をみるのは、初めてだった。

あーやって、強くなっていくんだなーと思った。

これが、始めの子と、2,3番目の子の違いなんだよねー。
たくましい子になってほしいなー。



ブログランキング・にほんブログ村へ 頑張る真琴に、ポチッとな!
banner_01.gif
頑張る真琴に、ポチッとな!
posted by roid at 18:27| 和歌山 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 俺と真琴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月10日

お手伝い

奥さんのおばあちゃん家を改装中ですが、屋根と骨組みしか残ってませんでした。

あらまぁーって感じ。

一目見て、「まぁー、なんてことでしょう」(byビフォアフ)と言ってしまうくらい。

予想はしてたけど、予想以上なもの。

奥さんとこれ元にもどるんかなーっと現場の人がいるにも関わらず言ってしまった。

あと、プロの腕にまかせましょうか。

ところで、写真の整理をしていたら、真琴がおばあちゃん家の大掃除を手伝っていた写真が見つかった。

うろちょろと邪魔ばっかりしてるんかと思いきや、密かに手伝ってくれてた。

blog07101001.jpg
この通り、口をとがらせながら手伝ってくれたのだ。

やっぱり、真琴はかしこいのーーー!!



blog07101002.jpg


えへ!!


ブログランキング・にほんブログ村へ 頑張る真琴に、ポチッとな!
banner_01.gif
頑張る真琴に、ポチッとな! 
タグ:お手伝い
posted by roid at 08:20| 和歌山 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 俺と真琴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月06日

ばばばばぱばばばぱ

離れて寝るようになってから、真琴の顔が見られるのが3時間くらいになった。

非常に、寂しい。

それに、真琴が急激なスピードで進化(成長)していくような気がする


この前まで、「あー、うー」等と言っていた真琴。
それが、「ばばばぱばばぱばばあー」「かがっくばばばば」とすごい勢いで「ば」の数が増えたのである。

それに、なんかひとりでしゃっべってるっぽい。

一番気になるのが、「ば」の中に 「ぱ」が時々含まれていることである。


もしかして、もうすぐ「パパ」と言う日も近いかも!

と少々期待しているわけで…


うれしくもあり、さびしくもありって感じですかねー。

まあ、会いにいくと笑顔で、「みーつけた」って感じで近づいてきてくれるだけ、ヨシッとしなけらばと思ってます。


ブログランキング・にほんブログ村へ ばばばばばぱっと、ポチッとな!
banner_01.gif
ばばばばばぱっと、ポチッとな!
タグ: 成長
posted by roid at 07:51| 和歌山 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 俺と真琴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月04日

真琴に襲われる

真琴があらわれた

blog07100401.jpg

真琴の攻撃!!

ガスッ!!

blog07100402.jpg


痛恨の一撃!!!!!!!!!!!!!

215ポイントのダメージ



真琴の連続攻撃

blog07100403.jpg

真琴はなぜか、ストラップかんで喜んでいる。
非常に喜んでいる。

親父のターン。
親父は防御をしている。


真琴のターン。
blog07100404.jpg

真琴は興奮している。

blog07100405.jpg

真琴は逃げ出した。 ザザザッ!




得た経験値  0ポイント。
得たお金   0ギル。
得た喜び   priceless





ブログランキング・にほんブログ村へ 得た喜びに、ポチッとな!
banner_01.gif
得た喜びに、ポチッとな!
posted by roid at 23:28| 和歌山 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 俺と真琴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月03日

真琴、寿命が縮まるの巻

日頃は小さな背の低い折り畳み式のテーブルでご飯を食べています。

ご飯を食べていると必ず、真琴がつかまり立ちをし、テーブルの上の
ものを手当たり次第掴みにくるのです。

非常にうっとーしいい。
おちおち、ゆっくりご飯を食べてられないのです。
(でも、まとわりついてくる真琴もかわいい)

俺の腕、足、服の袖など、片手でつかめることができれば、つかまり立ちができるようになってしました。
ので、ほんとにちょっとでも目をはなすとお茶碗に手を突っ込むのです。


そう、昨日のことです。
奥さんがおかわりをし、あつあつのご飯をよそってきた直後です。
ちょっと油断したすきに、真琴がすかさず、お茶碗に左ブロー!
が、予想外にご飯があつあつだった真琴はびっくりし、突然の大泣き!

小さな手にはご飯粒が無数につきまとっており、それをすかさずカーペットにゴシゴシと…

オー、ノーーー!!

さすが、奥さんも少しブチッときたのでしょう。

いままで、真琴に見せたことのない顔で
「うぉーーーーーーーーーーーーーーーー」

と真琴をにらみつけた。


そのときです。

いままで味わったことの恐怖。
いつもやさしき人の怒り。
変わりすぎる顔の表情に真琴もかなりびっくりしたのでしょう。

いまだかつて、見せたことの恐怖に満ちた表情で
「ギョエーーーーーーーーーーーーーー」




「うぉーーーーーーーーーーーーーーーー」
「ギョエーーーーーーーーーーーーーー」

二人の女達が見せる、二つの表情。
圧倒過ぎる力でねじ伏せた奥さん。
一瞬で恐怖に支配されてしまった真琴。

これが、親子というものなんだとしみじみ考えてしまったひとときでした。



ブログランキング・にほんブログ村へ 奥さんの顔の変化に、ポチッとな!
banner_01.gif
奥さんの顔の変化に、ポチッとな!
posted by roid at 21:52| 和歌山 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 俺と真琴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月02日

大変です。

10月1日にとうとう…








別居しました。(泣)


まあーいろいろありまして…


夫婦なんて所詮、他人です。



奥さんはともかく、真琴が心配です。
向こうが預かっていますので。


俺が家から出ればうまくいくと思い、実家の2階の部屋をかたづけて寝泊まりしている次第でしてー。



正直、ちょっと真琴と会う時間が少なくなるのは寂しい…












でも、まあー2ヶ月の辛抱だから頑張りまーす。


……決して夫婦仲が悪くて別居するわけではありませんよー。
奥さんの実家が改装するので、おかあさん達がなだれ込んできて、女性ばっかりになるので、俺がところてん方式に押し出されただけ。
つるっんとね!
昼飯と晩飯は食べに帰って、真琴とお風呂も入るんだー!



ブログランキング・にほんブログ村へ 鬼の居ぬ間にポチッとな!
banner_01.gif
鬼の居ぬ間にポチッとな!
タグ:夫婦 別居
posted by roid at 23:02| 和歌山 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 俺と真琴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

青いねこ

blog07100201.jpg
私、まこえモーーン

blog07100203.jpg
ほ乳瓶のフターーーーー!





blog07100202.jpg
食べるーーーー!


ブログランキング・にほんブログ村へ 青が似合うね、ポチッとな!
banner_01.gif
青が似合うね、ポチッとな!
タグ: 真琴
posted by roid at 07:29| 和歌山 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 俺と真琴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

真琴の試練

ひさしぶりに、電車の中から雨の降る大阪の夜景を見ながら、黄昏る機会がありました。
5、6年前は大阪に住んでいたのでなんだか懐かしく、切ない気持ちにもなりました。

まあ、そんな事はどうでもいいんですが、黄昏る機会ってのが、なんと!
ミスチルのコンサートなのです。

たぶん、1年ぶりくらいにミスチルのコンサートを見に行ってきました。
この前まで世界陸上が行われていた、長居陸上競技場です。

よかったですよー。
大迫力でー。
やっぱり、ミスチルはいいですなー!!


俺らが、いろいろ愉しんでいる間、真琴は
俺のオトンとオカンに子守りされておりましたが!
俺らが真琴を預けて1分のたたない内に泣き出し、そこからずーーーと泣いていたらしい。


夜中、迎えにいくと泣き疲れて爆睡する真琴がいてました。

これも、真琴の試練ということで…
というかおじいとおばあの試練なんですかねー。
かなり、疲れておりました。

みんな、ごめんなさい。
でも、楽しかったです。


ブログランキング・にほんブログ村へ ミスチル最高、ポチッとな!
banner_01.gif
ミスチル最高、ポチッとな!
posted by roid at 10:09| 和歌山 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 俺と真琴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月22日

真琴に癒される2

ちょっと前に、真琴の笑いのつぼを発見した。

上から下へと落ちて来る何かをみることだ。

まさにあのムーディー勝○が歌っていた曲である。

何かが目の前にボトッと落ちるだけで笑っている。

何が、真琴の笑いのつぼを刺激するのかわからない。

女の子は箸が転がっても笑う時期があるというが、落ちてきたモノ対して笑うというのは初めて聞くし、そういう年頃でもない。


落ち来るものでも特に、お手玉がお気に入り。

俺はお手玉ができないので、片手で2個挑戦するとすぐに落とす。
すると、真琴が声をだして

「ケラケラケラッ ヘヘヘッ」と大声で笑い出す。

思わず、俺もお手玉を続ける。

そうすると真琴もずっと笑っている。

不思議だ。
でも、なんだかうれしい。

お手玉が上手にならないように努力しようと思っている。


ブログランキング・にほんブログ村へ 笑いのつぼを、ポチッとな!
banner_01.gif
笑いのつぼを、ポチッとな!
タグ:笑顔 お手玉
posted by roid at 20:01| 和歌山 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 俺と真琴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

真琴に癒される

なんだか久しぶりの書き込みになってしまった。
ちょっとバタバタして、夜も遅くなっているので、真琴の寝顔しか最近みていない。

やっぱり、なんだか物足りないです。

最近、離乳食を朝と夕の2回食べている真琴。
【半分、無理矢理にたべさせられているっぽい】

最近、鼻水が湧きだし、鼻のまわりがカピカピの真琴。
【はがしたくてムズムズする】

最近、離乳食のせいかウンチさんがでない真琴。
【うんじゃらナンジャラうんじゃらナンジャラとおまじないしているけど…】

最近、テーブルの上のモノが気になってしかたない真琴。
【必死になってつかまり立ちをしようと頑張ってる】



そんな真琴の情報だけが入ってくる。
最近、寝返りしている真琴しかみていない。

これはかなり寂しいのー。

この休みの仕事やしー。

おー、真琴と遊びてーー。



ブログランキング・にほんブログ村へ でも、仕事も楽しい思ってしまう人 ポチッとな!
banner_01.gif
でも、仕事も楽しい思ってしまう人 ポチッとな!
タグ:お手玉 笑顔
posted by roid at 08:14| 和歌山 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 俺と真琴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

過去を振り返る vol.2

ここ最近、真琴の寝顔しか見ない日々が続き、なんだか寂しいです…

7ヶ月が過ぎましたが、まだ歯が生えてこないです。
いつも指を口に入れて押さえているからでしょうか?



たまたま、もうすぐ出産するという方のブログを見て思い出したことがありました。


…私が出産に立ち会い、首からカメラをぶら下げてうろたえていた時のことです。

真琴の頭が少し見え始め(血だらけ)、助産士さんが「もうすぐですよー、頑張ってー」などと何度となく励まし声を掛けてくれている時に突然「あれ、おかしいなー」などと言い出すのです!。

俺は「えっ!!」とカラダが固まりました。
「何が!何がですかー!!」とココロの中で思い、何度と無く助産士さんに聞こうかとも思いましたができませんでした。

なぜなら、恐かったからと奥さんは必死のあまりその声が聞こえていなかったからです。これ以上不安にさせたくなかったのです。

でも、おかしいなーという言葉が俺の中で反復します。
聞くに聞けない。産まれてくる子供に何かあったのだろうかと思いました。マジで日頃かかない汗が流れます。

その間も奥さんは必死に力んでいます。
俺はうろたえながらも、見守ることにしました。


そして、奥さんが最後に「痛いー」と叫びながら渾身の力で力んだ時、一気にお地蔵さんのような顔をした赤ちゃんが飛び出してきたのです。



…わかります。何が?何がって?出産された方なら分かりますかね。
産まれてきた瞬間に赤ちゃんの顔がわかったんです。
俺はもちろん初めてことですし、予備知識もありませんので、「う、う、産まれたー」という感動しかなかったのですが…。

そう普通、赤ちゃんて顔を下にして産まれてくるんですよね。だから最初は後頭部が見えるはずなんですよね。
だから、助産士さんがぽつっとおかしいなーとつぶやいたらしいです。
見えているところがおでこだって気付いたんですね。
真琴が2,400gと小さかったので中でくるっと回ったみたい。

このころから、落ち着きがなかったんですねー。

っていうか、ちゃんと説明してよー。めっちゃ心配したやん。
blog07090815.jpg
こんな大きくなりましたー。

ブログランキング・にほんブログ村へ 私の気持ちが分かってくれる方、ポチッとな!
banner_01.gif
私の気持ちが分かってくれる方、ポチッとな!
posted by roid at 11:05| 和歌山 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 俺と真琴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

掃除機事件!

9月9日、午後5時ごろ それは起きた…

その日は、朝からおばあちゃん家の大掃除をしていた。
老朽化と生活の安全性の向上させるための改築をするためだ。
かなりのゴミや年期が入った置物など一通り整理し、最後に掃除機をかけようと奥さんがスイッチを入れた瞬間それは起きた。


掃除機の排気口から勢いよくできた風が、たまたま、機嫌良くほふく前進をしてきた真琴の顔に直撃したのだ。

真琴は何が起きたか分からず、必死で逃げようとするが、慌てすぎたためお腹が地面つき手と足が宙に浮いた状態になって閉まった。
気持ちは逃げたい、でも手と足と使って逃げてるつもりだが前にも横にも進まない。
その間にも、風は容赦なく真琴の顔面を直撃している。


おー、真琴がスカイダイビングをしているではないか!
と思っていると、真琴がたまりかねて号泣!

かなりビビッたみたいだ。
だが、それ見て夫婦でかなりの爆笑もんだった。
真琴には悪いが、いいエピソードができた。

PS.
それからしばらく真琴は掃除機をガン見し、掃除機を動く方向に顔を向けて警戒していた。

ブログランキング・にほんブログ村へ うちもあったなーと思ったらポチッとな!
banner_01.gif
うちもあったなーと思ったらポチッとな!
posted by roid at 20:05| 和歌山 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 俺と真琴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月08日

めでたく七ヶ月

今日、めでたく真琴が7ヶ月をむかえましたー。

パフパフドンドン!!

7ヶ月ですねー。
そうー7ヶ月。
そうだなー7ヶ月。

まあー。とくに何ってないんですけどねー。
決して、冷めているわけではありません…

月日より、日に日に成長する真琴を見ていると時が経つのも忘れるというか…

水をやるほど育つ研究課題の朝顔のような感じとか、浅草の雷門の前で3個1,000円で売ってる水につけるだけで30倍ほどに大きくなる人形みたいなー感じー。

そんな成長ぶり!

顔の形もなんだか変わってきましたねー


そうそう、そういえば、とっておきの写真がありまして…
7ヶ月記念として、初公開します。
かなり笑えます。夫婦で爆笑しながら撮った一枚です。
正直、見せないでおこうとも思ったくらいの「ブサイクちゃん」になっています。
まあー見てやって下さい。「ブサイクちゃん」でもかわいい真琴を!

















blog07090803.jpg
…ダカラがささってるようも見えるのー


ブログランキング・にほんブログ村へ この顔にピンときたらポチッとな!
banner_01.gif
この顔にピンときたらポチッとな!
タグ:7ヶ月 育児
posted by roid at 18:56| 和歌山 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 俺と真琴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寝相vol.2

どこの子もそうでしょうが、うちの真琴も例外でなく…

ここ最近、寝相が非常に悪い。

激しい!!

微妙な表現でしたが、すぐにコロコロしてます。

あっちへコロコロ、こっちへコロコロ。
落ち着いたかなーと思ったら、
blog07090801.jpg

おーい、顔を上げろー、死ぬぞー。

こういうふうに寝てるしー。

数秒もしない内に、「プッ、ハー」と言っておりました。

blog07090802.jpg

上から見た図

大人では考えられない寝方ですなー。

奥さんがこんな寝方してたら、『カンチョウ』もんですなー

ブログランキング・にほんブログ村へ 『カンチョウ』に胸がキュンとしたらポチッとな!
banner_01.gif
『カンチョウ』に胸がキュンとしたらポチッとな!
タグ:寝相
posted by roid at 12:08| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 俺と真琴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月07日

お気に入り

真琴もほふく前進が随分うまくなり、目を離すとすぐどっかに隠れる。

ちょこまかちょこまかと。

特にお気に入りが
blog07090701.jpg
テーブルの下である。

わざわざ通り抜けたがる。

おばあちゃん家に行っても、友達の家に行っても抜けたがる。

足を持って引っ張り出すと、
「うーーーう」と怒る。

そこまでいうならと、ほっとくと決まって、テーブルの底で頭を打ち付けて泣く。
お決まりのパターンだ。

でも、また通り抜けたがる。

まだまだ、学習能力が乏しい真琴。
そんなところが、いとおしい。

さすが、俺が親父だということは学習していてほしい…

ブログランキング・にほんブログ村へ ランキングにポチッとな!
banner_01.gif
ランキングにポチッとな!
posted by roid at 11:13| 和歌山 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 俺と真琴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

